2011年5月19日木曜日

加圧トレーニング#79+

通い始めてちょうど3年。

週1回なんてハイペースで通っているわけでもないし、劇的な体の変化というのはおそらく訪れないと思う。
でも、今しばらくは「継続」、それなりの状態を保ちたい。

が、ぜんぜん予約が取れないんですよ。これで3週続けて「満」。
トレーナーについてもらわないと出来ないからね、しかたないんだけども・・・

去年、「月1.5万で通い放題コース」が出来てから、「加圧っていいわよねー」みたいな女性陣がものすごく増えて、しょっちゅう断られてしまってます。

こまっちゃうなー。

1週間前でも予約が取りづらいなんてさ、そんな先のスケジュールわかんないもん、一応サラリーマンだからさぁ。

0 件のコメント: