2013年1月18日金曜日

景気回復に向け酷使されるもの。

新年会へ怒涛の連続参戦。

さすがに肝臓(と財布)が・・・(笑)。
別に二日酔いしているというわけではないけれど、ちょっとしんどくなってしもうたので、1件ドタキャンさせていただきました。関係者の皆さん、ごめんなさいごめんなさい。

それから予定していた加圧トレもキャンセル。スタッフの皆さん、ごめんなさいごめんなさい。

それにしても今年は新年会にお誘いいただく回数が多い。「基本誘いは断らない」というスタンスなので、ありがたいやらなにやら。
多少世の中が活況になってきたのかな?
お取引先からいただくカレンダーやら手帳やらもここ数年よりずいぶんと増えたし、きっと景気は上向きなんだろう(と思ってみてもいいですか?)。ならば財布を酷使しても経済を回さなくっちゃ。

とは言うものの実際にはお疲れモード(^^;
こういうときは、まずは栄養補給・・・ニンニクだな(←短絡的)。二郎系の「豚とこむぎ」へ行って「ヤサイカラメニンニク」と呪文を唱える。うむ、元気出た気がする(^^;

あとは早寝すれば完璧だな。

週末は・・・映画見たり本読んだりしておとなしくしてよっと。あ、高校サッカー見に行きたいな・・。

予定されている残りの新年会、あと3本。がんばれ俺(と俺の財布)

0 件のコメント: