2013年1月10日木曜日

最近のワタシの魚の小骨。

ウルトラマンに引き続き、「ウルトラセブン ハイビジョンリマスター版」のDVD化を着々と進行中。そしてこの週末からスタートする「ネオ・ウルトラQ」をすんごく楽しみにしてるところにもってきて、次のスーパー戦隊が「キョウリュウジャー」であると聞き及び、さらにその姿形をちらっと見るにつけ、かなり深く溜息をついている今日このごろですが、いかがお過ごしでしょうか。

今日のブログは中身ありませんよ(^^;
「いつも、ない」とか言わないで。

直近の放送は暮れだったと思うけど、クイズタイムショックの新シリーズが放送開始なってからずーっと気になっていることが。今日ここで書き散らかしてスッキリしたい(^^;

それは「タ~イムショック!」のときのMC新山千春の動き。
野球の投球動作のように右肩を引く(ここが「ターイム」のとこ)、で当然右手が出てくると思ったら、「ショック!」のとこで出てくるのは左手。

これは気持ち悪い(^^;

番組中、何回も何回もこのフェイントのような違和感と戦わなければならないのだ(笑)。

ええ、どうでもいいですね。すいません(^^;

タイヤカフェ

「おお、長瀬智也の後ろにあるやつだー」、と思って嬉々として看板に近寄ったら、ただのビーチボールみたいなやつだった。がっかり(^^;

ええ、それだけですが何か?
魚の小骨というか、チラシの裏というか・・・(笑)

0 件のコメント: