2012年3月14日水曜日

加圧トレーニング#98

「そういえば大会どうでしたか?(にっこり)」

あぁ、治癒していない心の傷をえぐる人がここにも・・・(涙)

強化月間が終わって、いつもの「できれば隔週で行きたい」程度のトレーニング頻度に戻しました。このペースだと、「維持」というのが最大のテーマになってくるので、メニューとしてはごくごく普通。
上半身はぐーぱーのアップから始まって、フライ、バックプルダウン、アームカール。下半身はレッグプレス、レッグカール、スクワット。腹筋は下部と中央。そして30分の有酸素。

・・・書くことないや(^^;

そういえば汗もあまりかかなかったな。ヨユーってことだろうか?・・・たぶんスタジオが涼しかっただけだろう(笑)。

あ、トレッドミルから降りたとき、右足首がピリッてした。そうか、やっぱりちょっとケガしてたんだな。
オッサンは身体の傷の治癒にも時間がかかるのだ。

0 件のコメント: