2012年3月20日火曜日

夢をつかまネバダ。

今回の今さらながらに見てみた映画は「矢島美容室 THE MOVIE」

誰にオススメするとかそんなんじゃなくて、「見たよ」っていう完全な自分備忘、ですかね(^^;
「おかげでした」を見てなきゃ意味わかんない映画だし。

壮大、かつ、無駄に豪華な、実にとんねるずらしい長編コントってことでOKでしょうかね。
アンパイヤのあの人のキャスティングには笑った(ナイショ)。

すっげーおもしろかった。ま、それだけなのだが。
それだけなんだけど、これをDVDにして保存するかどうか、見終わって数日経っているのにまだ悩んでたりする(笑)。

ええ、そうです。僕、とんねるずのコント、大好きなんですよ(^^;
そして「矢島工務店美容室」も。

それにしても、木梨憲武という人の引き出しは広くて深いねぇ・・・(感嘆)。

0 件のコメント: