2012年3月1日木曜日

代表戦2試合連続生中継って。

「そうか、ポルトガルにはハワイさんしかいないのか!」
「ハワイさん」でググると、ピッチ解説の川上直子サンのブログが一番上に出る(^^;

実況陣は現地ではない。おそらく。
いやー、それに気づくまで、ピッチ解説と実況解説の間のタイムラグとか、話が微妙にズレてるのとか、半ばイライラ、半ばニヤニヤで(^^;

え?試合?

Algarve Women's Football Cup 2012 #1
○JPN 2-1 NOR


ま、このぐらいはやってもらわんと。やっぱり風格(というか落ち着き?)みたいなもんはあるな――阪口が下がるまでは(^^;

結局五輪予選のときからの「底上げ」の課題は残ったままだねぇ・・・。この大会中に発見があればいいのですが。
ただし京川はマスコミに潰されないようにね。岩渕はまだかなぁ・・。

あっ!

そうか、ポルトガルまで実況陣を送れなかったのは男子のほうに予算を使ってしまったからか(違う?)。

2014 FIFA WC Brazil Asia Qulifiers 3rdRD GroupC
●JPN 0-1 UZB


帰宅が間に合わず、実はほとんど見てないんですわ。
なんとなく思うところはあれど、見てないものはコメントできん。が、「本田△待ち」というのはあまりに、チームも、期待する側も、あまりに情けないと思いますです。

0 件のコメント: