2012年3月27日火曜日

一丸となって。

札幌アウェイというと、2000年、J2時代に厚別まで見に行ったことを思い出す。この試合の記録を見るとメンバーやら何やら、なかなか感慨深い。あれから12年か・・・。
ちなみにこの年、札幌と4回戦って1勝もできず。とにかく岡田武史+エメルソンにやられたのです。その後その札幌からエメと山瀬がやってくることになるとは夢にも思わなかった(^^;
「お前はすでに・・・by エメルソン」のダンマクはその当時からの札幌サポとのやりとりを留める歴史的文化遺産(^^;


2012 J.League Division1 #3
札幌 1-2 浦和○


ケガが伝えられた原口の代わりはポポではなく、矢島だった。その矢島が躍動する。これはうれしい。交代で入ったポポがケガしちゃったからな、しばらくはスタメンなのか?
楽しみです。早く得点させてやりたいなー。


試合内容よりも、2得点の柏木をはじめ、皆が大怪我を負った「34」を意識して戦ったこと、これがなんともうれしかった。
ベタだけども、やっぱりそう思うのです。

0 件のコメント: