2011年8月4日木曜日

戻って来い。

元祖「攻撃的ディフェンダー」とはこの人のことだと思う。闘莉王もたいがい戻ってこなかったが、マツも「戻って来ーい」とスタンドから声を掛けられてたタイプだな。

シドニー五輪から日韓大会の代表チーム。いると文句を言いたくなるけど、いないとなると「ヤツさえいれば」みたいに思ってしまう選手。
あの喜怒哀楽を正直に顔に出すスタイル、嫌いじゃない。

浦和が強くなってきた頃。相手チームの中のあの熱さ、本当に嫌だった。
2004年のチャンピオンシップもそう。いつも埼スタではやられてたような気がする。

まだいろいろと借りを返さなきゃならない。

だから。

「マツ、戻って来ーい」。



[2011年8月4日午後追記]
言葉が見つかりません。きっと忘れません。今はただご冥福をお祈り申し上げます。

0 件のコメント: