2011年8月15日月曜日

仮面ライダー暴れん坊。

夏休みの家族サービス?は相変わらずの仮面ライダー。

「仮面ライダーオーズ」と「海賊戦隊ゴーカイジャー」の2本立て、まあ言うなれば「夏休み東映まんがまつり」ですかね(^^;

2本立てなので、まあそこまで深いストーリーは時間的に厳しいので、「スッキリ~」な作りなのですが・・・今回オーズのほうに「暴れん坊将軍」役として松平健さんをキャスティング(笑)。

当然のように坊主たちは、このお殿様がなぜに「貧乏旗本の三男坊、徳田新之助」とわざわざ名乗ってるのかは「???」。ま、説明するのめんどうなのでね、放置しましたが。

さすがに健さん、殺陣のシーンはお見事。
ビシッと決まります。すっかり釘付けになってしまって、主役であるはずの仮面ライダー、ぜんぜん見てなかった(^^;

そして、低音であの決め台詞。

「成敗!!」

すっきりぃー(笑)。

0 件のコメント: