2011年8月5日金曜日

チャックかファスナーか。

昨今は「Zipper」ですか。そうですか。


144 FACTORYから新作です。
Zipper type1G

チャックの中身はなんだろね。このチャック、ただの絵です。仕上がりの実物は見てないので、若干不安ではありますが、ちゃんとポケットがあるように見えるのではないかと期待してます(^^;

カラーは3色展開。
Zipper Type1P
Zipper Type1B
今んとこ、バッグがメインですが、思いのほかうまいこと描けたので(自画自賛)、このチャックをモチーフに少しアレンジを加えてアパレルのほうにも・・・と思ってます。いつになるかはわかりませんが。何かリクエストありましたらどうぞご連絡くださいまし。

まあ関係ないっちゃ関係ないんですが、ファスナーを調べてたらオモシロイもんを見つけてしまいました。ぜひご覧あそばせ。

[リンク]ファスナーの船

航跡が「海を開けてる」ように見える~(笑)。進んでる向きに違和感がある~(笑)。

0 件のコメント: