2011年3月15日火曜日

あくせく。

普段からわりとアクセサリーを身に着けている。

そんなにたくさん持っているわけではないし、気にいってるものばかり着けてるから、気づけばけっこう黒ずんでた。

そこで、液体のアクセサリークリーナーってのを買ってみた。
女性にはおなじみなのかしら、こういうのって?

皮を使ってるやつなんかはいったん分解して、この液に浸す。
しばらく待って、ぬるま湯で液を流す。

お、落ちた落ちた。
んー、でもけっこう残ってるな、黒ずみ。なになに・・・?

「頑固な汚れには数回作業を繰り返してください。」

あ、すいません、おっさんの脂は頑固な汚れだったね(笑)。

何度かやって、汚れ、だいぶ落ちた。よし、これでピカピカ・・・でもないな。汚れが落ちただけで、くすみは残ってる。磨かなきゃ。

布でごしごし。あくせくあくせく磨きます。

以上、アクセサリーリーニングのお話でした。ぺこり。

0 件のコメント: