2011年3月28日月曜日

春に向けて。

小学校は春休み突入。

成績は・・・坊主1号、Wiiリモコンを取り上げられずにすんだようで、心底ほっとした表情(笑)。
ただ、いっしょに見せてもらった「統一テスト」的なものの成績は、これは見事。こちらはちょっと自慢げだったね(^^;
坊主2号はまだそんなものを語るような段階ではないが、ぼちぼちってとこですか。

そんなわけで、安心してリモコンを握りしめる、この週末なのでした。

ただし。
今までどおり、週5時間というプレー時間は守るのだよ(^^;

*  *  *

スキーの道具類も片づけた。子供スキーのレンタルの返却の手続きも終わった。冬物もちょびっと片づけた。
あとは、一番大きな「仕事」ってやつだな。

春に向けて、頑張りますかね。そんな年度末。

0 件のコメント: