2011年2月28日月曜日

雪にまつわるエトセトラ。

蟹食べ行こう~♪

塾スキー部、無事一部昇格確定。おめでとう。
主将コメント 副将コメント 主務レポ

で、ウチの後輩はどうした?
ま、何も報告がないのはいつものことか(苦笑)。

あとは、サラちゃん、おめでとう・おしかったー
ノルディック世界選手権サイト

とかとか。周囲にはスキーにまつわるあれこれがあったわけです。

滑りに行こうかな。
思うことは思うんだけど・・・。

・・
・・・(検討中)・・
・・・・
・・・・・

やめたー。

気持ちの問題なんだけどねぇ。ひとりで滑りに行く、ということがどうしてもイメージできないのよ。

「お前、スキー、好きなんじゃないの?」


(2011.3.1追記)
数年前のスキー部主将で、現コーチからのメール。

『kaz144さん、

ありがとうございます。
OBは大会期間中からすっかり舞い上がってしまい、
未だ興奮から覚めません。
至るところで、いろんなメンバーが、様々な形で祝勝会をし続けています。』

さもありなん。

0 件のコメント: