2011年2月1日火曜日

つれづれ。

って、よくよく考えると「ヒマ」みたいな意味ですな。

月末月初、忙しくないわけでは、もちろん、ない。

都築引退。 そうかー8年もいたのかー。大好きな選手だったからなー。残念だなー。
報道されてから何日かは経ってたけど、改めてコメント読んで、見た目のイメージと違って驚いた。で、よけいに寂しくなった。お疲れ、ツヅキック。
ACLの準決勝のビデオ、見直すかな。URDOMへのリンク

長友インテル。 ほええええ。レンタルだからね、使わない選手は取らない。期待されてるね。
「長友を動かせ。長友は疲れない」は至極名言。本当は「ボールを動かせ。ボールは疲れない」だけど(笑)。

ドリムス。AKBよりも、KARAよりも、おぢさんたちがわかりやすいのは、やっぱりこの人たちだろうな。三十路を迎えても。その心意気やヨシ(笑)。

アバター。今さらながら、ではあるけども、録画してあったやつを見た。確かに映像はすごい。吸い込まれそう。少し乗り物酔い(笑)。話もわかりやすくよくできてた。んー、でも。同じように録画してあった「2012」のほうがオモロかった(^^;

内山高志。たたずまいがね、もうカッコよくって(^^;
バッティング→カット→ダウンの流れで一瞬会場は盛り上がったけども、結局は左のジャブオンリーで挑戦者を破壊(三浦のコメント、衝撃的)。日本人同士って盛り上がんないよなーみたいな感情を戦慄へと押し上げる(ちょっと大げさ)。
ダブルタイトル戦で、横浜光ジム、連敗(涙目)。


今年も残りわずか11ヶ月。

0 件のコメント: