2011年2月22日火曜日

旧正月すら終わっているんだが。

先週末、恒例の新年会。
2月も終わろうってのにね(笑)。

会場も昨年同様、相変わらず旨かった~。

幹事のH田くん、いつもありがとうね。

今回は、25年ぶり?の先輩方もいらっしゃって、久しぶりに「1年生気分」。

・・・悪くはないね、この感じ(^^;

心底、楽しかった。うん。

3次会には参加せず、電車で帰路に。
いつ以来だろう、宴席で「先に帰る」をやったのは。
やっぱりいればよかったかな、と後悔。

いやね、実は翌日曜にもパーティが入っててさ。
飲み、踊り、歌い。これはこれで充実の一晩だったけど、前夜の後悔がやや残るわけだ。
それでも十分に肝臓が疲弊してますけど(^^;

今日の教訓。

紹興酒は、飲みすぎると約24時間臭い。

0 件のコメント: