2011年2月25日金曜日

Seven Days War

ここのところ、「本」についてのトピックをいくつか書いている。
以前にも増して本屋ものぞくようになった。

これは誰の影響かと言うと・・・

我が息子。
坊主1号・2号とも、校内ではトップの読書量を誇る(←ここ、自慢/親バカだから。スルーしてね♪)

だもんで、家にいると、こっちも本を読みたくなるわけです。遊んでくれないからさ(^^;

それはさておき、最近坊主1号が読んでたのが、宗田理の『ぼくら』シリーズ
そう、『ぼくらの七日間戦争』ですよ!
このシリーズ1作目は、坊主2号も読んだらしい。やるな、1年生。

ぜんぜん知らなかったんだけど、ものすごい数のシリーズがあるんだね・・・。坊主1号は読破したらしいが。

それにしても懐かしーねー。
といっても懐かしいのは本ではなく、映画のほう。

で、借りてきましたよ。

TM Networkの主題歌も感涙モンだが、何よりも。

宮沢りえ、かわいい(はぁと)

0 件のコメント: