2010年7月22日木曜日

戦果なし。

夏のバーゲン、第三弾。
ちょっと遠出して、イオンレイクタウンに行ってみました。

なんでわざわざ?
一度は行ってみたかった、ただそれだけ(^^;

すばらしくかんきょうのいいばしょですね(棒読み)。

まあ、田舎ですよ。なんもない。

一本道は渋滞するし、駐車場の係員のコントロールがダメダメで、駐車場の「中」に入ってから、停めるまで40分。完璧に満車なのに誘導するなよ(怒)。

ショッピングモールそのものは広いです。広いです。ただひたすら広いです。

相当目的を持って行かないと、ただ疲れるだけの広さですねぇ。はっきり言って、ウィンドウショッピングしつつ、好みのものを探していくという作業にはまったく向いていません。
ショップの配置にも一貫性は感じられないし、似たような店も多いし、その上建物の構造自体も複雑だし。

ましてや、バーゲンシーズンの休日、人多すぎ。

夏モノはジャケットやらシャツやらはすでに購入済みだったし、Tシャツは何枚かオリジナルで作ったし・・・特に目的がなかったワタクシ、何も買わずに帰りました。

・・・っていうか、きちんと入ったショップも数えるほど(^^;

0 件のコメント: