2010年7月14日水曜日

戦利品。

夏のバーゲンシーズン。徐々に盛り上がってまいりました(^^;

第一弾は、スポーツメーカーF社。あまり盛り上がれず。
・・・Colemanのサングラス、偏光レンズで3500円也のみ購入(これはお安い)。

第二弾は、スポーツメーカーD社。

その戦利品が写真のシューズ、DLT-M200WH。こ、これは盛り上がった(^^;

今トレーニングに使っているのが、米国のスポーツメーカーN社のPresto。もともとインドアフットサル用のシューズを使ってたんだけど、激しい動きと経年劣化(笑)で破壊。で手持ちの在庫からPrestoを引っ張り出したんだけど、これはランニングシューズ。左右のホールドが「ない」ので、動きのあるトレーニングには、やっぱり向いていない。

で、ずっと「なんかいいのないかなー」と探してて、やっと出会いました(^^;
このDLT-M200は、まさにトレーニング用。デサント×ファイテンとのコラボで、おなじみのチタンX30が使用されている。
・・・まあ、X30の効果は、「信じるしかない」というレベルだけどね(^^;
RAKUWAネックX30は使用中ですけども何か?

ってか、デザインが気に入りましたよ、ワタシ。

ちなみに、DLT-M200、定価は13,440円也。
これがなんと、3,900円!
しかも、タイムサービスで、そこからさらに1,000円引き!!

・・・盛り上がるに決まってんじゃん(笑)。

あ、あとこんなの↓も買いました。前回買ったウォームアップジェルが具合良かったんで、クールダウンジェルも~。
さて、次は洋服だな(にやり)。

0 件のコメント: