2009年7月30日木曜日

残念残念

行きたかったな、日本平。

サラリーマンにはちょっと厳しい水曜のアウェイ。
がんばってキックオフに間に合うように帰宅してテレビの前に。

2009 J.League Yamazaki Nabisco Cup QF 2nd Leg
清水 3-0 浦和●

停滞、なんだろうな。
そう単純に一次関数的に右肩上がりにはなるわけはない。

簡単に言うと、「バレてきてる」。
引かれて、裏のスペースを消され、パスはディフェンスの前で回させられる。
あせったところをカウンター。

その意味でも、開始早々のオウンゴールはなんとも残念。

足りないメンバー、梅雨が明けたにも関わらずこの湿度。
言い訳はできそうだけど、まあ完敗。

重要なのは次のステップに進むこと。
ナビスコカップのこの先の試合がないことが、好循環を産みますように。

でも、若手が経験を積めるチャンスが減ったことは、正直残念だけども。

それにしても、高原・エジの2トップ、ここのところ、出ずっぱりなんだよなー。
コンディショニングが少々心配。

0 件のコメント: