2009年7月9日木曜日

Le Tour de France 2009

いや~強ぇぇな、アスタナ。彼らの思惑通りに事が進んでいるような気がしてならん。

まあこれから山登りが始まるからね、もうひとつふたつ「何か」が起こることをちと期待(^^;

とまあ、そんなこんなで日曜日の失敗を糧に、連日テレビにかじりついてます。

これからゴルフのThe Openもあるし、しばらくは寝れないな~(笑)

今年のツール、解説者も言ってたけど、有力選手の位置取りだけでなく、日本人選手の動向も気になる。画面の隅っこに新城や別府を見つけると、ちょっとホッとしたり。

てなわけで、いつもよりも画面に集中してるわけですよ。

で、ツールの中継では、レースそのものだけでなくって、美しい風景だったり、歴史的な建造物だったり、いろんなモノが紹介されるんだけど、個人的な楽しみのひとつは、“ちょっとアレ”な観客を見つけることだったりするわけです。

・・・どうでもいい話を書きます。

5日目のレース中、突如画面の隅に全裸の男性2名が映った!
この瞬間、実は映像は選手を正面から捕らえていたので、このアホたれ2名は、背中側しか見えなかったわけで。
J Sports「ラッキー(はぁと)」と思っただろうな~。

・・・仮にバイクカメラとかで、選手の後方からの映像で、あいつらが正面から映ったら・・・

やっぱり、画面が黒くなって、

しばらくお待ちください

になるんだろうか。

0 件のコメント: