2009年7月15日水曜日

加圧トレーニング#41

飛び込み気味に予約して行ったので、最近いつもお世話になってるMさんではなく、Kさんが担当。

この人、生真面目というか、あまりジョークを言うような感じでもないので、こっちもひたすらメニューと向き合うことになる。

メニューに集中しすぎると、「遊び」がなくなるというか、余裕がなくなるんだよね・・・。

Mさんが最近組んでくれてた「心拍数を上げて」というメニューではなく、今回はじっくりとマシンと向き合う。

背中、胸、腿の裏・表・・・・
懸垂、苦手だよぉ・・

次々にマシンを移動していく。
回数も重さもそれなりにあるので、着々と乳酸が溜まっていくのがわかる。

終盤は、次のマシンに向かって歩くのも難しい

そんなこんなでトレッドミル。
心拍数自体はそんなに上がってないので、「よし、走るかぁ」と思って速度を上げた瞬間。

脚が上がらずに膝カックン。

あわや落下!
たった5秒でウォーキング速度に戻しました。トホホ。

30分間、ランニングなしってのは、約1年ぶりかも。
それだけ脚にキテました。

筋トレをじっくりやると、それぞれの筋肉がしっかりとパンプアップしている印象。
んー、普段からこういう体型ならいいのに(笑)。

0 件のコメント: