2009年7月3日金曜日

セール!セール!!

セールの季節。

半額で売っているものがあれば、男性は「安く買えた」と思い、女性は「倍買える」と思う。

って話を以前聞いた。だとすれば、僕は「後者」です(^^;

2日続けて某スポーツメーカーのバーゲンに出向く。

・・・あんまり物欲、盛り上がってないはずだったんだけどなぁ・・・(^^;

1日目のP社では、ゴルフパンツを。「ワケあり品」だったので、半額からさらにドン。
ウエストが細くなったおかげで、この安くなった1点モノが履けました(拍手)。
よ~く見ると、値札タグが折れているだけ、という「ワケあり」。らっきぃっ。

まあ、これを履くと言われるんだろうな。

「石川遼のマネかい?」

ええ、そうですとも。悔しかったらこの派手な色を着こなしてみろってんだ!(笑)

2日目のD社、実はすごく欲しいポロシャツがあったんだけど、残念ながらサイズがない・・・
く、くやすぃ~

代わりに(?)、前々から気になっていたタイプのシューズを。値段のワリにヘビーローテーションになりそう。

まあ買ったのは当然のようにこれだけではない。
安い安いと言っても、結局「倍買いたい」タイプなので、結構財布が軽くなってしまった。
しばらくおとなしくしとかないとな・・。

0 件のコメント: