2008年9月27日土曜日

顔、頭、顔

ひさーしぶりに大学へ。来年卒業××周年ってことで、学部単位の準備の会にお呼ばれしました。

大学関係の人と会うときのお約束としては、
・学部はどこ?
・何年卒?
というのが基本なんだけど、当たり前ながら全員同じ卒業年で、同じ学部出身。会話のきっかけがつかめない(笑)。

とはいうものの、実は高校のクラスメートが4人もいたり、ご近所ビルに勤務している人がた~くさんいたり。

ただねぇ。ひとりひとりを見ると気になるのよ。
頭髪。
若々しい人と、オッサンと、見た目にはずいぶん差が出てるんだわ(^^;

別に薄い=老けてる、でもないわけで、やっぱり若作りは続けないとな、と思い直したわけです。

しかし、最近いろんな会に顔出しすぎてるな。仕事、だいじょうぶか?>俺

0 件のコメント: