2008年9月14日日曜日

【ら~めん】駒場らーめん@埼玉スタジアム2○○2

埼玉スタジアムに行くときは、いつもここでらーめん。入れ放題のにんにくチップが試合前にはいいカンジなのです。

いつものように並んでいると、「数量限定煮玉子100円」の文字。
弱いんだよね、限定

「玉子入り」で注文してから、作っている様子を見てると、鍋の中に大量の煮玉子・・・そう簡単には売切れそうもない(笑)。

お味のほうは・・・ただの「おでんの玉子」。別にスープとの相性がいいわけでもないので、次回からはノーマル版に戻す予定です。

なんか、スープの味、もう少し「ガツン」だった気がするんだけどなぁ。

※薄暗いコンコースで写真撮ったから、ものすごく「煮込み」に見える(^^;

駒場らーめん
埼玉スタジアム2002、北ゴール裏206ゲートあたりのコンコース。

0 件のコメント: