2008年8月25日月曜日

「つづく」

チケットが取れなかったサザンのライブ。
当日券が出るという噂もあったけど、新横浜まで行って見れなかったら元も子もない。

EUROが終わって解約していたWOWOWに再加入して、生中継ライブに備える。

オリンピック最終日も、小僧たちが楽しみにしていたウルトラマンメビウス(再)の最終回も、カミさんが楽しみにしていた「Tomorrow」も、すべて今日はなし。
「チャンネル選択権は、オヤジにあり」
そう宣言して、お気に入りの酒を用意して、いつもより1mほどテレビの近くに陣取る。

やべぇ。
いろんな感情があふれてくる。
自分でも気づかないほど、彼らの音楽はそばにあったんだな。
会場にいる観客をうらやましく思い、そして彼らと同じように歌をくちずさみながら、そんなことを考える。

エンディング、「つづく」とビジョンに映し出された。
うん、きっと終わりじゃない。

01 YOU
02 ミス・ブランニュー・デイ
03 LOVE AFFAIR ~秘密のデート~
04 女呼んでブギ
05 いとしのフィート
06 お願いD.J.
07 奥歯を食いしばれ
08 ラチエン通りのシスター
09 TO YOU
10 C調言葉に御用心
11 働けロックバンド
12 松田の子守唄
13 Hello My Love
14 朝方ムーンライト
15 思い出のスター・ダスト
16 夏をあきらめて
17 Oh!クラウディア
18 東京シャッフル
19 そんなヒロシに騙されて
20 あっという間の夢のTONIGHT
21 メリケン情緒は涙のカラー
22 顔
23 Bye Bye My Love
24 メロディ
25 愛の言霊 ~Spiritual Message~
26 シュラバ★ラ★バンバ
27 爆笑アイランド
28 ごめんよ僕が馬鹿だった
29 ロックンロール・スーパーマン
30 涙のキッス
31 チャコの海岸物語
32 夕陽に別れを告げて
33 いとしのエリー
34 真夏の果実
35 TSUNAMI
36 I AM YOUR SINGER
37 希望の轍
38 OH! SUMMER QUEEN "夏の女王様"
39 エロティカ・セブン
40 HOTEL PACIFIC
41 ボディ・スペシャルII
42 マンピーのG★SPOT
<アンコール>
43 夕方HOLD ON ME
44 みんなのうた
45 勝手にシンドバッド
46 Ya Ya ~あの時代を忘れない~

0 件のコメント: