2008年8月4日月曜日

全英女子オープンゴルフ

眠い目をこすりつつ、放送開始を待つ。

メジャーってのは、緊張感あるなぁ。
いつボギーが出てもおかしくないような展開もドキドキするけど、バーディを取らなければならない、という展開もキリキリする。

結果から見れば、不動も宮里も、「このホールが」というポイントは確かにあった。そのわずかな差が、「ほんの女神の気まぐれ」なのか、「実は越えられない深い溝」なのかは、これからの戦いでわかることなんだろう。

いや~それにしても惜しかったなぁ。残念残念。
にしても、韓国勢ってなぜにあそこまで強いんだ?

これからも藍ちゃんは応援しますよ。彼女の大きなゆったりとしたスイングは大好きだし、それにも増して、アスリートとしての戦う目と、自信をもって背筋を伸ばして大股で歩く姿が大好きです。はい。

0 件のコメント: