2008年8月14日木曜日

加圧トレーニング#13

間が空いてしまいましたが、8月に入ってからも甲子園と夏休みの間を縫って、週1回ペースのトレーニングは継続中。
あ、そういえば夏休みの話ぜんぜん書いてないや。そのうちそのうち。

今回も若手トレーナーOさん登場。
彼のメニューは、ウォーミングアップ?がきつい。で、そのダメージが残った状態で次のメニューに行くので 、非常に厳しいわけです。

「今日は背中と、腹筋を中心にやりましょう」

と言いながら、脚部も相当にいじめられる。

・・・お、おもい・・・・

太ももの表側を鍛えるマシンのメニュー、重くて重くて・・・

「あれ、前回もこの重さが上がってましたよ?」

そんなに軽く言わないで(涙)。ウォーミングアップのダメージが残ってるんだから。

腹筋も腹筋でつりそうになるし。

でウォーキング。足のベルトがものすごくきつい。いや、きつく感じるだけなんだろうか。足が前に出ない・・・

・・・そして今回、初めて心が折れました

わずか10分。
「ベルト、外してください(涙目&懇願)」

・・・・次回、またがんばります。

最近の兆候。
実はワタクシ、乾燥肌がひどく、腕なんかザラっザラなんだけど、日焼けで1枚皮がむけた後、けっこうきれいな肌がそこにはありました。
血行がよくなるから、美肌効果があるとは言われているけど、も、もしかして、これが???

0 件のコメント: