2008年8月3日日曜日

引きつった笑顔の向こうに

坊主2号がキャンプに出発した。

親が同行しない、初めての泊まり。
前日までは自分の背丈ほどもあろうかというリュックを背負ってみたりと、それなりに盛り上がっていたみたいだけど、さすがに当日朝になると「現実」が見えてきてしまったのだろうか、なかなか笑顔が出てこない(^^;

最後は開き直ったのか、引率の先生に自分から「おはよぉ」って挨拶してみたり、引きつった笑顔で手を振ったり。

たった1泊だけど、彼なりの大きなチャレンジ。
がんばってこいよ。

晩飯、焼肉食べにいったのは坊主2号にはないしょ(^^;

あ、そうそう。おふくろ、誕生日おめでと。

0 件のコメント: