2008年8月21日木曜日

加圧トレーニング#14

スタジオ内のモニターでは、オリンピックのソフトボール3位決定戦が流れている・・・

今回は初めて担当してもらうトレーナー。

上半身トレーニングで使っているダンベル、今回はボール型のもの(う~ん、うまく説明できないな。ソフトボールぐらいの大きさで、ゴムでできてて、中身は砂みたいなやつで、手のひらでつかむようにして使う。補助用にベルクロで手に固定・・・・って伝わらんぞ。誰か名前教えて)を使う。
ちょっと普通のダンベルとバランスが違うだけで、ものすごく負荷がかかる感じ。不思議なもんだなー。

そして、最近恒例の腹筋いじめ。

・・・攣りました、腹筋(激痛)

トレッドミルでウォーキングしていると、モニターに映っているソフトボール、7回表。2アウト。
気になる気になる気になる。上野がんばれ、上野がんばれ。
ただし、モニターの位置は、斜め後方。

トレッドミルで余所見をするのはやめましょう。
・・・落下します。

帰り際、「最近、身体が締まったって言われるようになったんですよ~」って言ったら、

図に乗っちゃいけません

とピシャリ。ごめんなさい。来週もがんばります。

0 件のコメント: