2008年8月1日金曜日

ありがとう、バイエルン

録画を忘れて、あわてて帰宅。

後半からのテレビ観戦と相成りました。

Saitama City Cup 2008
●浦和 2-4 バイエルン・ミュンヘン

グダグダだったらしい前半を見ずに、後半からで良かった、という話もあるけれど、総じて楽しい、うれしいゲームだった。
何しろバイエルン、少なくともハートの部分は本気だったからねぇ。

4バック、いいじゃないか。
おかげで相馬が楽しそうだし、高橋峻「希」も原口元「気」も臆することなく戦ってくれたし、もちろん阿部勇「樹」も(それにしても、あのオーバーヘッドは、まさに「サッカーセンスの塊」って感じだな)本職ポジションで。
これでリーグやってくんないかしら。
できた部分とやられた部分としっかりと反芻してほしいもんです。

それにしても、17番だけが乗り切れない感じだなぁ。最大の心配事。

0 件のコメント: