2017年11月1日水曜日

加圧トレーニング[シーズン2]#51

正直言うとですね、気合が乗らないんですよ。
いざトレーニングをスタートすればそれなりに楽しくやれるんだけど、そこにたどり着くまでがなかなかどうして。そらまあ汗流してるよりは酒流し込んでるほうが楽しいもん。
人はそれを「秋」「飽き」と呼ぶのでしょうか。

【2017年10月期】
トレーニング回数:2回

そんな状態ですから、よくぞ2回やったと自分を褒めたい。
まあ「褒める」というのは「甘やかす」とほぼ同一ですからねぇ。わかってるって。ええ。

主要メニュー
腕にベルトを巻くときに、いつもの目盛りまで巻くと「あれ?痺れない」と思う瞬間があって。細くなった=筋肉落ちちゃってんのかも、と心配になって上半身多め。特に目新しいメニューをやったわけではいけど。
で実際動いてみると、たとえばダンベルが上がらなくなるところの数が少ない・・・本当に落ちたみたいだ。トレーニング不足っすね。わかってますってば。ええ。

計測
月比、体重-0.2kg、体脂肪率+2.0ポイント。先月計測してないもんで(汗)。
シーズン2開始からは-3.6kgの+1.1ポイント。
動いてないから体脂肪は減るわけないっすね。わかてっるんですってば。ええ。

先月分へのリンク

0 件のコメント: