2017年5月31日水曜日

加圧トレーニング[シーズン2]#47

風呂あがりに鏡を見る。

「太った?」

いや、その印象はちょっと違う。むしろ腹が出た、のほうが近いな。という自問自答をした5月の記録です。

【2017年5月期】
トレーニング回数:3回

ゴールデンウィークを文字どおり休んでしまったので、まあまあじゃないですかね。という自己弁護的な5月です。

主要メニュー
先月から引き続いて上半身が多め。アームカールアームカールアームカール・・・。
という少しばかり意味不明な5月でした(^^;
加圧ストレッチも多めにやりましたけどね。

計測
前月比、体重-0.5kg、体脂肪率+0.2ポイント。
シーズン2開始からは-3.3kgの+0.8ポイント。
実は月半ばに、体重が前月比+0.7kgという数値を計測した。4月の頭から見れば+1.7kg。鏡に映った印象は正しかったんだと・・・涙出ちゃう(T^T)
特に何もしてないのに(笑)、よくぞ戻ってきてくれました。というひと安心な5月でした。

先月分へのリンク

0 件のコメント: