2008年8月12日火曜日

栄冠は君に輝くか~甲子園遠征その1

母校の甲子園出場。なんと46年ぶり。ということは、このペースだと次回はもう見れない可能性がある・・・そう考えると、もう落ち着かない。

で、夏休みの予定を前倒しにして、緒戦の応援に甲子園へ。

なにしろ、平日の火曜日。朝ののぞみは、出張サラリーマンの皆様がほとんど。3列シートにご一緒させていただいた方は、おふたりとも着席するなりPCを開いてカタカタ。
なんだかものすごく申し訳ない気分。なのでビールはちょっと我慢(笑)。
それでも車内には大先輩とおぼしき方もちらほら。みんな仕事はだいじょぶか~

寝過ごさないように、新大阪どまりののぞみにしたんだけど、実際には遠足前の子供状態。興奮して居眠りどころではありません(^^;

新大阪から在来線で大阪、地下道を抜けて梅田から阪神電車。なぜだか小走り(^^;

そして、ついに甲子園に、キターーーーーー!!!

さっそく、県大会決勝をご一緒したHくんにメール。彼は当然仕事。

送信:「来ちゃった」
返信:「ありえない」


ごもっとも。その分たっぷりと楽しんで、しっかり応援して勝ってくるからさ。

つづく、かな。

0 件のコメント: