2018年12月25日火曜日

クリスマスまであと365日。

メリークリスマス。というご挨拶が一般的な今日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ウチはクリスマスも、正月も、素通りだな。

元日恒例の親戚の集いは早々に中止が決定したし、クリスマスイブも晩飯に申し訳程度のフライドチキンが出ただけ。

その代わりにやってきたのは進路の調査用紙やら、センター試験の受験票やら。

・・・始まったか。

来年のクリスマスは、楽しいクリスマスがやってきますように。

チューハイをフルートに注いで聖夜風

*  *  *

というだけではアレなので、今らながらに映画「34丁目の奇蹟」を見てみました。1947年作品ですか・・。その時期ということで思うとこはないではないですけど、ほっこりしたなぁ。
サンタクロースは実在するか否か。その答えは、それぞれの心の中にあればいいんです。ねえ。

0 件のコメント: