2018年1月9日火曜日

正月気分のタイムアップ。

「とんねるずのスポーツ王」駅伝やサッカー天皇杯から始まった正月恒例スポーツイベントも、この3連休でひと区切り。

強かったねー、千葉ジェッツ。

強かったねー、金蘭会。

強かったねー、前橋育英。

みなさんおめでとうございました!
出場されたすべてのアスリートのみなさん、お疲れ様でした。
今年はラグビーはほとんど見なかったなぁ。なんでだろう?

終わっちゃったねーという寂しい気分もないではないんですが、2018年の場合はすぐに冬季オリパラがありますからね。ブログ記事なんかも少しずつ書きながら、じわりじわりと気分を高めて行きたいと思ってます。

がんばれニッポンのアスリートたち!!
ぴょんちゃんでちゃんぴょん目指して(殴)。

*  *  *

気分を害される関係者の方々がいらっしゃったら本当にお詫び申し上げたいと思うのですが、【金蘭会vs東龍】という字面が、ある種の“コワモテな迫力”を伴って当方の目に飛び込んで来てしかたないのです。
つまり・・・「抗争」のイメージっす。すいませんすいません。


0 件のコメント: