2013年9月30日月曜日

次の得点を目指し。

「ヨシっ!」

アディショナルタイムに入る直前、柏木のゴールが決まった瞬間、小さくこぶしを握ってしまった。

・・・はっ。

そうじゃないよ。そうじゃない。勝ち点2を失ったんだ。勝てなかったんだ。
そんなことを忘れてしまうほどに苦しい――いや、切ないという感じが近いかな――後半のプレーぶりだった。

湘南のプレーが素晴らしかったのは確か。でもそれ以前に、1点をリードしたからといって消極的になれるほど我々は偉くないのだよ。

走ることを思い出そう。残り10分で見せた攻撃力があるじゃないか。
できるなら続けよう。次の得点を取りにいくスタイルを。

2013 J.League Division1 #27
湘南 2-2 浦和△


余談。ここのところ、かなりtotoの予想がいいところまで行っている。が、浦和が勝たないので、当選までは届いていない。なんとかしろー!(^^;

0 件のコメント: