2013年9月26日木曜日

電源系異常、別件。

自宅PCに続いてスマホが挙動不審。ちょっとブラウジングすると唐突に電源が切れる。そのまま切れっぱなしのときもあれば、ふと再起動することもある。再起動すると、立ち上がったと思った瞬間に再び電源が落ち・・・。

困ったなー。修理かなー。いや、機種変かなー。えへ。
実はこの時点ではすでに機種変更するつもりマンマンだったりするわけですよ(^^;

「あ、それバッテリーですね」

満面の笑みのおねいさん。チェックしてもらったら間違いなさそう。というわけでバッテリーパックをもらってすごすごと退出しました。
大事に至らずに何より。すごくホッとした・・・はず。はずなんだが、なんだか新しい機種に変わらなかったことがやけに悔しい(笑)

それにしても、ドコモショップ大混雑。iPhoneの影響が大きいのかなあ。僕はAndroid(安堂ロイドに非ズ)なので関係ないんですが。

0 件のコメント: