2013年9月19日木曜日

便乗秋冬商法。

坊主1号と彼の洋服を買いに出かけた。彼も日々忙しくしているので、必要なものは時間のあるときに全部買ってしまわないとね。あれもこれも。

ファッションには頓着がないと思っていたんだけど、どうも「自分好み」というのは少し出てきたようだ。なるほど。よい傾向ではないでしょうか(^^;

それを踏まえ、「これはどうだ、あれはどうだ、これ着てみろ、こっちは似合うと思うぞ、これカッコイイじゃん」・・・ヒナに餌を運ぶかのごとく、次々に試着室に服を運ぶ。

「(鏡から僕に目線を移して)ちょっと落ち着いて。もう何がなんだかもうわかんないよっ」

はっ。言われて我に返る(笑)。試着室に散乱する洋服の数々・・ごめんごめん、選ぶのが楽しくてついつい僕が勝手に盛り上がってしまった(^^;

ということでやっとこ1号用の買い物完了・・・が、盛り上がってた火種は消えておらず。

付き合ってくれた坊主2号にもシャツ(たぶんヤツのほうがオシャレに興味があると思われ)を買ってあげた(写真の赤シャツ)。似合うねー(←親バカ)。

で、再び我に返ると、自分用のあれやこれや(笑)も一緒にレジに運んでた。便乗、すいません(^^;

でもさ、こっそり試着してたコート(どう考えても一番お高い)を買わなかっただけ偉いと思うんだよ(違)。

あきふゆ・・・それは物欲を刺激する魔力を持つ言葉。

0 件のコメント: