2010年4月13日火曜日

お肌つやつや~?

私、さみしがり屋なもんで(笑)、しゃべってないと死んでしまいます。

Hクン、N野クン、急なお誘いを快くお受けいただき感謝です。

で懸案だった五反田の「伊ざわ」に行きました~。

ホルモンですっ!
刺身ですっ!
炭火焼ですっ!
モツ鍋ですっ!
あんど、ホッピーです~!

いやー、いろんな食べ方で堪能しました。気がつきゃ4時間近く(^^;
モツ煮込みや、塩味の白モツ鍋も美味でしたが、今回初めて食べた胸腺(名前失念)の炭火焼は絶品でございました。

いろいろ説明してくれた自称カリスマ店員(笑)、ありがとー。

今後の有事の際のウンチクをいっぱい聞いたはずなんだが、一晩経ったらほとんど覚えていない(^^;

それにしても、これだけホルモン食ったんだから、お肌つやつや~となるはずなんだが・・・・

・・・特に変わりなし。

0 件のコメント: