2010年4月10日土曜日

運が悪けりゃ死ぬだけさ~

ちょっと前のリリースだけど、先日買ったのがコレ↓



中学生ぐらいのころ、SHOGUNが大好きで、LPもずいぶん買った。そういえば、好きだった女の子の誕生日にプレゼントしたこともあったな(^^;

そのLPレコードはまだ家にあるけど、聴く術もなく(笑)、CDを買いなおすかどうかずいぶん迷ってて。

そんなときにコレを発見して即購入。

SHOGUNが主題歌を担当した「探偵物語」はもちろん、太陽にほえろ、大追跡、俺たちは天使だ、傷だらけの天使・・・・もう感涙モン。
サイコーのドライブミュージックです。

あと、最近の通勤時のヘビーローテーションはこちら↓



デビュー作とはちょっと趣が変わった新作。でも彼女の声はやっぱり素敵。

あ、もちろんスカパラの新譜も外せないね。



3月の国技館ライブ、チケットあったんだけど行けなかったんだ・・・・クヤシイですっ。

0 件のコメント: