2010年4月8日木曜日

まずすぎる。

普段から、代表よりもクラブ、と公言してますが、それでもワールドカップが近づいてくると、それなりに代表の試合も気になります。

Kirin Challenge Cup 2010
●日本 0-3 セルビア

最終メンバー決定前の最後の試合ということもあって、選手にとっては選考会の意味合いが強かった試合。でも、それは若手中心のセルビアも同じこと。
ミスしたくない、ではどうにもならん。アピールすること=闘うこと、と位置づけることができていたセルビアの選手のほうがはるかに魅力的。

・・・どうなんだよ(怒)。

結局、CBのバックアップは見つからず。
切り札としてはどのタイプがいいのかもわからず。
中心選手(大笑)のコンディション不良。
その中心選手に頼りきった戦術。
意味不明な選考と選手起用。

これはまずすぎないか?

レギュラーと思しきメンバーは一部を除いてはっきりしている。そのメンバー自体がベストとは思わないけども、「それ以外」がまったく計算できないのは・・・・orz..

今までの強化のやり方が「失敗」であった。そう確信させるに十二分なゲーム。

一応予想メンバーをあげておくかね。希望ではなく、予想だよ。

GK 楢崎・川島・あと誰か
DF 中澤・闘莉王・今野・阿部・内田・長友・駒野
MF 遠藤・長谷部・中村俊・本田△・稲本・松井・石川・中村憲
FW 岡崎・玉田・平山・森本・大久保

あーつまらん(笑)。

予想でなく、希望のほうは、「監督オシム」

0 件のコメント: