2010年4月4日日曜日

ハーフコートマッチ。

打ち合いとなった第4節アウェイのセレッソ大阪戦、今期ワーストと評価されたナビスコ第1節ホームジュビロ磐田戦、どっちも見てません(涙)。

なので、すごく楽しみにしてたこの試合。

2000年以来なんだよね、湘南とは。

・・・J2時代、ひとりで平塚競技場に行ったなぁ・・・あの試合、ペトロのラストゲームで、しかも出なかったんじゃなかったっけ・・・とか。ちょっと感傷に浸りつつ、完勝を期待して。

2010 J.League Division1 #5
○浦和 2-1 湘南

終了間際の失点で、スタジアム全体がどよーんとしてしまったわけですが(笑)。

それ以外は事実上のハーフコートマッチ。完勝ですよ。
実力差はあったんだろうけど、次々に決定機も作れたし、走りきれたし、点は取れなかったけども、いいカンジってところでしょうかねぇ。

大笑いではないけど、ニヤニヤできる、そんな試合。

ナビスコで結果が出せなかった選手たちの奮起の材料になれば、さらにサイコー。

0 件のコメント: