2008年10月16日木曜日

加圧トレーニング#21

トレーニングを始めてから初めて1週間空けた。2週間ぶりってのは。

やっぱりちょっと身体が忘れてるんだよね。
体調もあるんだろうけど、ものすごい汗。

今回の担当Yさんのメニューは、ある程度のスピードでメニューをこなした後、最後の1回の一番負荷のかかるところで・・・

「はいっ、キープぅぅぅぅぅぅぅ」

と姿勢維持して10秒間。
こんなとこの筋肉がぷるぷるしてるぅ、って感じの新鮮な負荷。

・・ただひたすらにキツイんだけどね。

久しぶりに「側筋」ってやつも。

有酸素運動は、今までやった中での最高角度の上り傾斜でのウォーキングと、5分間×2本のランニングの組み合わせ。タオルを頭に巻かないと、汗でテレビモニターが見れない(笑)。
んでもって、闘莉王のクリアミスがちゃんと見れなかったわけで。

見た目的な身体の変化は止まってきたような。中身はどうだろう。近々測定してもらいたいもんです。

0 件のコメント: