2008年10月27日月曜日

坊主1号、無事8歳。

坊主1号の誕生日。当日は仕事で帰りが遅くなるってことで、前日に「はっぴばーすでぇーつーゆー♪」をやってみた。

カメラを向けると、普段は逃げ回るくせに(なぜだろう?)、なぜか満面の笑みでガッツポーズ。
だんだんと、何考えてるかわかんなくなってきたぞ(笑)。

誕生日にねだられたのは、ポケモンカードポケモンカード解説本。なんじゃそりゃ。

実はじーちゃんにも似て非なるポケモンカードポケモンカード解説本をねだっていたとか。

・・・これか、ガッツポーズのわけは。

今週末は地区のドッジボール大会。去年は「スーパーキャッチ」を見せたと思えば、よその学校に負けて号泣したり。
1年間楽しみにしてたんだから、体調気をつけて(実は坊主2号が風邪ひいてるんだ)がんばれよ。

まあ、スポーツ苦手な君だけど、25m泳げるようにもなったし、元気に楽しく、次の1年をすごしてくれたまへ。

0 件のコメント: