2008年10月10日金曜日

【ら~めん】平太周味庵@大崎広小路

まだ顔の腫れが残っているけど、なんとか噛めるようにはなった。
体調が完璧ではないときには、ニンニクだな、と理由をつけて、大崎広小路の平太周味庵へ。

12:30到着。まともなランチタイムに来るのは久しぶりだけど、7~8人待ち。移動するのも億劫で、とりあえず並んだ。
見るとOLさんがとっても多い。油ギトギト、ニンニクたっぷりってのは大丈夫なんでしょうかねぇ。
背脂=コラーゲン、という考え方もできなくはないけども、人事ながらちょっと心配(^^;

いつもは極太麺で特製味噌らーめん、なんだけど、今回は醤油味の特製らーめん。
これが・・・醤油ダレがきつすぎて飲めないorz
ああ、いつもどおりにしときゃよかったよ。と、隣の人の味噌を見て思ふ。

山手通り、大崎広小路駅から大崎方向、30m

0 件のコメント: