2008年10月2日木曜日

加圧トレーニング#20

また1ヶ月ぶりに担当トレーナーはIさん。

上腕のベルトを巻きながら、

「このあたりにはしっかり筋肉がついてきましたね」

と。オレにっこり(\^o^/~

続けて視線を落としながら、

「おなか周りはまだまだですねぇ」

いや、言われなくてもわかってるって(T_T)。

ということで、腹筋周りを厳しく厳しく。

相変わらず、下っ腹の部分がうまく使えない。普段使っていないし、意識して動かすこともないから、「頭で考えてから動かそうとする」わけで、なかなか難しいもんがありますねぇ。

あまりに厳しくやったもんだから、

「はい、OKです。起きてください~」

と言われて、仰向けの状態から上半身を起こそうとしたら(もちろん、足で勢いつけて、ね)、

・・・・起き上がれずに、ベンチから転げ落ちました・・・

Iさん、失笑。

今日のトレッドミルは、上半身・下半身ともベルトを巻いた状態で、ウォーキングではなく、ランニング。連続20分。加圧状態では初体験

上がる息、噴出す汗。汗が目に入って、リアルに涙。
モニターで流れていた清原のツーベースを見逃しました。
カロリーつかったぞー、と自分を納得させて。

0 件のコメント: