2008年8月28日木曜日

加圧トレーニング#15

ひと月ほど前に担当してもらったトレーナー。

相変わらず、腹筋をがっつり、プラス今回は背筋もがっつり。
しかも足のベルトを着けたまま。

こ、これは厳しい。

「ベンチに仰向けに寝てください」

・・・といきなり足元でごそごそ。

両足首をゴムチューブで縛られる・・・あの~縛り系は苦手なんですが(^^;

足を引っ張られつつ、曲げていくトレーニングなわけですが、ゴムを引っ張るトレーナーのさじ加減ひとつで負荷が変えられるってのはなかなかに・・・・です。

以前腹筋が「弱ぇぇ」と言われたワタクシですが、

「あれ?ひと月前よりもずいぶんと(筋肉が)ついてきましたねぇ」

とお褒めの言葉をいただきました~(喜)

上の腹筋(名前知らん)はそれなりに、下っ腹もすこしスリムになってきましたよぉ。

0 件のコメント: