2019年2月28日木曜日

加圧トレーニング[シーズン2]#67

今月もなんだか右のふくらはぎ問題が続いてる。先月攣ったとこ(回復済み)とは微妙にずれてて、ふくらはぎとアキレス腱の中間あたりの「奥のほう」。どうストレッチしてもそこが伸びてる感じはなくて、歩いているときにズンって小さく響く。なんだろう。気になるほどではないんだけども。

【2019年2月期】
トレーニング回数:2回

1回あたりおおよそ50分。がんばりましたとも。ええ。

主要メニュー
先月以来の上腕三頭筋も継続しつつ、今月はバランスボールを使って脚部、特に股関節まわり(トップの写真:ヒザでボールを潰す動き)とハムストリングスを。
翌々日あたりになんだかヘンな歩き方になる(笑)。


計測
前々月比、体重+1.4kg、体脂肪率+0.9ポイント。
シーズン2開始からは-1.7kgの+2.4ポイント。
体重計のデジタル表示を二度見して、それからいったん下りて、そ~っと乗りなおしちゃったよ。でも数字は変わらない・・・太ったぁぁぁぁ・・・orz...
なんと3年半ぶりの高水準。景気の話ならいいのに(^^;
これはあれだな。2月だからな。トラック3台分のチョコレートのせいだな。うんきっとそうだ。明日からがんばりますぅ・・。

先月分へのリンク

0 件のコメント: