2016年3月2日水曜日

はるのおかいものー。

傘。所有してても所持してなければ結局濡れてしまうわけで(T^T)

何年ぶりだろう。ビニ傘ではない傘を買った。
こういうときに記録がたどれるのがブログのいいとこ。前回は2012年のことだった。

持ち歩くのが好きじゃなくて多少なら「濡れて参ろう」派。「傘欲」は限りなく小さいんだけど、穴が開いてるのに気づいてたし、さすがに買い替え必要かなと。

そんなわけで今回買ったのが写真の傘。
「持って歩くのイヤ」派にピッタリ、持ち手の部分がカラビナ的になってて、カバンとかに引っ掛けておけるの。こういうヘンなのは、好き(笑)。

実際使ってみると、必ずしも便利なわけではないけど(大笑)、何せ大特価で買えた(持ち手部に小さい傷があるのでB級品扱い)ので満足度は高い!

そうして「買い物の勢い」を持って、春物ショッピングへゴーなのであります。

・・
・・・

テンション上がらんかった。春物だけじゃなく、まだ寒い日が続くというのに安くなってた冬物にも食指は動かず。なんでだろ。
結局なんにも買わなかった。なんか、買い物でテンション上がらないのって、良くない傾向な気がする。女子力が下がってる(違)。
だからまた買い物、行こうっと。

そんな春待ちの日々。

0 件のコメント: