2016年12月1日木曜日

加圧トレーニング[シーズン2]#41

前回はたった1回しかトレーニングをしなかったことをネタにしたわけだけど、そういう恥ずかしい部分を晒すというのは次に対するモチベーションになりうる。一方で、一度恥ずかしい思いをすると、麻痺しちゃうってのもあって・・・。

【2016年11月期】
トレーニング回数:1回
+α
なんだよその「+α」って(^^;
“非加圧”でチューブとストレッチポールとバランスボールを使って少々。だもんで実質的には今月も「いっかい」。
ほら、なんだか恥ずかしくなくなってきたぞ(爆)。

主要メニュー
先々月に書いた『回数が少ないので、やるときはしっかりやる。それだけは頑張って。となるとメニュー的には「普通に全身くまなく」以外ない。』、です。
ついにブログの文章もテキトーになってきた(笑)。
トレーニング間隔が空くと同じメニューを同じ負荷で同じ回数やるのがなかなかにしんどいのですが。当然ですわね。

計測
前々月比、体重-0.3kg、体脂肪率-1.0ポイント。
シーズン2開始からは-4.1kgの-1.9ポイント。
感覚的には筋肉が落ちてきてる気がするんだ。そりゃそうだ。

先月分へのリンク

0 件のコメント: